涼しい所へGO ② | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

やっと目的地へ着きましたよ~車


目指して来たのは 池山水源


阿蘇で一番有名な 白川水源へ行こう~音譜


って言ったら、パパが、


白川水源は入場料がいるし、人が沢山だから タダの池山水源へ行こう~アップ


って。。。(後で調べたら入場料(環境保全料)100円だった汗


池山水源って阿蘇の端の端。。。もう、隣は九重です汗


大分県との県境。。。


やっとの思いで来たのに~


なんと!!




    ペット禁止注意



あ~あ、あずちゃんは入り口までだねダウン















パパとママだけ行ってきま~すアップ


あずちゃんは車で待っててねにひひすぐ戻ってくるからねにひひ










夕方だったし、うす曇りだったので綺麗な写真は撮れませんでしたけど。。。















やっぱり、湧水池は神秘的ですね。


パワースポットって感じアップ


写真撮って、少しお水飲んで、次へ出発~車


まだまだ、遊んできましたよ~音譜