涼しい所へGO!① | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

朝10時からトリミングに連れて行かれ


やっと終わった12時半ガーン


美味しいものでも食べさせてもらえるかと思ったら・・・


またまた、パパとママだけの 健軍カフェ。












アタシはトマトだけなの?ダウン


だってね~サラダしか味付けしてないのなかったし。


キュウリもレタスも嫌いでしょ?


パパとママはお腹いっぱい食べて、次へレッツゴーアップ











天気もいいし、涼しい所へ行こう~アップ


ジャンジャン車走らせて、愛しのラパンちゃんに頑張って山登ってもらって・・・車


ここで、トイレ休憩。



阿蘇大観峰アップ











うす曇りだったので、景観はイマイチ汗


涼しくて良かったけどね。


ここでも、イマイチやる気のないあずきです汗













沢山人がいたから嫌だったねにひひ


では、出発~アップ


もっともっと走って車行きますよ~



そしたらね目



なんとね目



こんな動物が!!















エミュー です目












なんでこんな所にいるんでしょうね?














あまり近くに行くと 突かれそうなので離れて見ましたけど


あずき、ビビってましたにひひ


ではでは


目的地はもうすぐです~車


愛しのラパンちゃん、もうひと頑張りDASH!