パパすきすき訓練 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

パパは単身赴任中なので、あずきはママっ子です。

パパが「いくよ~♪」って抱っこすると、まるで誘拐されるかのように暴れます。

リードをつけてお散歩も、私がついてきてるか確認しながら、後ろばかり見てパパに引きずられています汗

これではいかん!

とパパが言い出して、休暇で帰って来てる今夜、あずきはパパと二人で寝ていますニコニコ

三人で寝ると私の横にばかり来るので、私は部屋から追い出されました。

さてはて、ママが居なくても大丈夫でしょうか?






実は、このようなスパルタ、我が子でもやったパパです。

一緒の部屋にいると私にばかり甘えるので私はトイレに隠れておけ!とよく言われてましたあせる

そして聞こえて来る話は。。。

「お母さんはもういないと。お父さんと二人で生きていかないかんと。」

。。。


そして、先程あずきにも同じ事言っていたパパです汗



Android携帯からの投稿