貯水池見学会 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

我が家の目の前に 貯水地が出来ることを 書いたのですが
足掛け4年、ようやく完成して その貯水池見学会が特別に開かれました。


今日は新春チクプス会だったので
急遽 こなみんやFU-ちゃんも参加したよ~。



そして貯水タンクに上らせてくれるというので
パパさんのイチデジを持って いざイエイ



説明や注意事項の後 中へ入りました。



螺旋階段を上がって 意外と高いぞ汗



天気が良かったので青空がとても綺麗だったのだけど
ちょっと雲が邪魔してました~




ここらへんはそんなに大きな建物が無いので
360度見渡せました。




すごーーい。





そして記念撮影も







なかなか出来ない体験でした。

お土産も貰っちゃったし笑
楽しかったわ~





さて、あんchanの待つ かっぱ寿司へダッシュダッシュダッシュ