2014新春チクプス会 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

先日の続きです。


貯水池見学会のあと
あんchanの待つ かっぱ寿司に行って
まずはランチお寿司vイクラvウニの軍艦


{F286166A-8A83-4367-88BE-81FC50F1746F:01}


お正月だからと豪華に食べますよ~
(と言っても かっぱですけどね笑

{A4A00C0E-3862-4377-98B8-013B5A27848E:01}




お腹いっぱいになったところで
手芸屋さんに買い物に行き
いつもの我が家へ。



ワンコたちも落ち着いたところで



さっそく 自分たちのおやつも出すsei

相変わらずいっぱいです。



今回は一緒に何かを作ると言うわけではなく

各自作ってました~。
が、 写真を撮るのを忘れたわ



そしてこちらが お店に出す納品作品。
並べると沢山ありますね~パチパチ









そしてこの日 1月11日は ロコベビーのお誕生日だったので



ナミはいないけど
4わん揃って記念撮影sei



なんとか4ショットあはは…


そしてみんなとも勢ぞろい。





やる気の無い子は いつもうちの子です





おしゃべりしてるとあっという間に時間が経っちゃいますね。


残ったおやつも 皆で分けて
私も貰いました。



ごちそうさまでしたワーイ



来月は お雛様を作ったり、お友達へプレゼントするものを作ったりするメンバー。

私は何を作ろうかな??