Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

富士山の見えるところで4ダックスわんわんと2mixにゃーと3人間で暮らしています。


泣いたり笑ったり・・・音譜


でも「今日も一日楽しかったねチョキ」って思える毎日を


これからもすごしていきたいと思います。






$Our pleasant daily life




2012.01.11 1が並ぶこのめでたい日に ロコちんが5ワンのままとなりましたラブラブ


さらにパワーアップしたfamilyをどうぞ宜しくね~m(_ _"m)ペコリ




$Our pleasant daily life


2010.10 Baliにて



業者と思われるコメントが増えてきたので コメントは閉じています。


テーマ:
たまに書くブログがこんな(笑)




2016年残り100日運勢みくじ

いいことづくしですね❣️

今年はパパさんが起業したり、
明後日は娘が結婚式したり…
商売も順調に行ってるようだし
言うことないですね❗️

旅行運…なになに?海をまたいで福あり?
行きましょ行きましょ💓



おみくじを引きに行く>
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。