今年のお正月は | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

元旦には 娘familyがお年始に来て




杏奈と遊んだり~



物持ちがいいというか~~♥akn♥




パパさんが新しい給湯器を取り付けてくれたり~~


今回のは 通話がクリアだわ~。
我が家はお風呂が中2階なので この『通話』がとても便利♥akn♥




東京へ行った翌日には


パパさんが何やら キャラバンの荷台(??)を作成してたり






そして この後、家の床材を使って
棚を作っていたよパチパチ







ルッチがお泊りに来たり~~



相変わらずのるっちゃんでしたヨークシャテリア子犬
でもそのヘアカットは 我が家の評判はイマイチあはは・・・
(すいません、勝手なこと言って)




長いな~と思った5連休でしたが
あっという間でした。



そして次の連休はこれだっこれこれ



半年先だけどねsei









ハネムーナーに混じって
中年夫婦がいたら迷惑かsei