素敵なサプライズ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

先日の 『楽天スーパーSALE』で いろいろ購入したものが
届いてる我が家ぐぅ~。



その中にね、私の好きな花 「ラベンダー」を頼んだんです。

なんでも香りが強くて 猛暑にも耐えるという品種。




ラベンダーのパープルも好きだし
香りも好きってことで




2年前の病気以来 殺風景な庭にあはは・・・
ようやくが入ります~~笑




でね、開けたらね・・・



2鉢頼んだのに 3鉢入ってるんですエ??







送り状にも 「2鉢」って書いてあるのに・・・




あれれ?

あたし 発注ミス?


それともショップさんが間違えたのかなあ??




このままもらってもいいのかしら~~


と思いつつ 小心者のワタクシ、メールをしてみました。



そしたらすぐ返信が来まして・・・




サプライズのオマケです(^^)

また、植え込み用の株ですので、

お花はこれからいくらでも咲いてくれますので、

まずは植え付けしてみてくださいね!

ありがとうございました!



とのこと









なんて素敵なサプライズ嬉しい




そして このサプライズなオマケは
入ってる人と入ってない人がいるのだそうな。

ラッキーな数名にだけ 入ってるんだってーーーーるんるん



ってことは・・・



私はラッキーさん当選ってことですよね?



さらに HAPP度が増しました~~バンザイ





こんな風にネットショップの方に サプライズされたことがなかったので
とってもびっくり


(最初から レビューを書けばおまけがつきます的なのはあるけどね~)


本当に嬉しかったです葉っぱ  ありがとう ゲキハナさんキラキラ







ラベンダー アロマティコ ガーデニング専用株 5号 1鉢 1000円ポッキリ 【ギフト利用は不可】
¥1,000
楽天


枯らさないように がんばろうっと
るん