どっちゃり! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

3週間前ほどから私、皮膚科に通っています。



毎年花粉症の時期になるとひどくなるアトピー性皮膚炎が
今年は花粉症はそうでもなかったのに
皮膚炎だけが悪化。


かなりひどい状態になってましてなく
お化粧するのもままならない感じで・・・


今までの病院とはbyebyeして 他の皮膚科へ通い始めたのです。




最初にステロイドの強い薬で1週間。


そして一段階下げて1週間。




すごく綺麗になってきましたピース顔


顔洗っていても すべすべになったもんえぐえぐ。。。
(ひどいときは 顔洗うのも皮膚がめくれてたりしたので引っかかる感じパンダ汗かく





すっかり綺麗になってきたので
今回は予防的なお薬と保湿剤。ビタミンCとアレルギー薬。






ああ、今回もどっちゃり反省パンダ



今度は2週間後です。ようやく間隔が開いてきたぞ~~バンザイ

あとどれくらい通ったらいいのかな~~ε-(;ーωーA フゥ…