新しいクッション | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

ワンコのプラスティックベッドの中に入れるクッションは
カミカミされたり しっこされたりがーん で

毎度消耗が激しくて~~



いろいろ探していたのだけど 

いいのがあったわ、ダ○ソーに笑







210円だったけどね~。

2枚で420円だからいいっかーー笑









どれくらいもつかなーー?あはは・・・



やっぱり 紐の部分をとって
ふたつ縫い合わせることとしますキリッ








週末笑










写真撮ってたら ロコちんにジャマされたわなく