チクプス会のその前に・・・ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

天気が良かったら 今年初のプールをしようと思って
台風が近づいていたけれど
まあまあだったので 出してみました。


それを見ていたアイルは
外へ出したら ドボーーン

ちょっと遊んだあと
目の前のなんちゃってドックランで
こなみんさんちと遊んだよ~




台風が近づいているせいか
今日の富士山は・・・





近所のお友達ワンコのシェリーちゃんも参加。



水路の近くを歩いてたんだけど


ドボンしたんです~~。



わたしが慌てて追いかけていったので

残りの3ワンも次々ドボンですよがーん



面白かったけどあはは… 写真は無し。



一回入っちゃえば もう仕方がないから

遊ばせましたわ~笑



家の水道で洗ったものの

やっぱ、シャンプーしなくちゃだわ(-゛-)ってことで

チクプス会の前に

私は4ワンシャンプーしたのでした・・・えぐえぐ。。。




んで、自分もシャワーに入り

スタートからいきなり疲れたのでしたチーン




ペタしてね

チクプス会の様子はまた次の日記で・・・