ラナの偽妊娠 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

先日 おっぱい の記事にも書きましたが

ラナちん、今までになく偽妊娠がひどいんです。


今まで なっちゃんを守っていたけど笑
なっちゃんがバイトや学校で忙しく家にいることが少ないので
今回、なんと 私っ!?えへへ…



ちょっと離れると きゅんきゅん泣くんです。



で、ゲートをして私が2階に行ったりすると、
ゲートを突破して

3段くらい階段上がってるんです泣



階段なんて 上がったことないのに~~。


だから ガダガタ震えてたりして・・・




なんか 毎回多かれ少なかれ こういうことがあるので
避妊手術の相談に病院に行ってきました。




先生と相談した結果
手術を受けることにしました。



上の娘ちゃんの出産もあるので
ちょっと時期をずらして
9月の2日に。



エコーもしてもらって
今のところ 蓄膿症とかの疑いはありません って・・・

よかった~嬉しい



Our pleasant daily life

病院にいる間、心臓バクバクだった びびりちゃん。



帰りたくて必死です笑




Our pleasant daily life




今日はね~、富士山がめっちゃ綺麗だよ~。




Our pleasant daily life

とっても暑いけどあせる




Our pleasant daily life

青空も綺麗だし~~

あんちゃん今頃楽しんでるかなはてなマーク





Our pleasant daily life
お髭に 草・・・・





Our pleasant daily life

最後にほっとした スマイリーなお顔。



こんな写真を撮ってたら
家の中では 置いてかれ組が
ギャンギャン騒いでました~~(-゛-)




本日の体重 4.25キロ。


ペタしてね
ちと増えたね・・・u-n*