とうとうやっちゃった~ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

今日子供達とランチに行って
帰りスーパーへ買い物に行ったんです。



あれもこれも買って お会計のときに
雑貨類は持ってきたマイバックじゃなく
スーパーの袋に入れてくれたのね。



あとは マイバックへ。





帰ってきて 買ったものを冷蔵庫へ。




さーて、掃除機でもかけるかなはてなマーク って思ったときに




荷物が1つないっえ゛!





そうです。

マイバックじゃなく スーパーのレジ袋がないんです~~~~がーん




車の中を探してもないえぐえぐ。。。


いやーーん。やっちまったなビックリマーク






急いでスーパーに電話をかけたら
ありました。



スーパーにチーン








会社のオバサンが 「財布を落とした」だの
「物を忘れてきた」だの・・・聞いてはいましたが、


あたしも すっかり仲間入りなのね~汗





娘にとりに行ってもらって 全部確認できましたが

意気消沈・・・・





よって 今日の日記は写真はありませんえへへ…



( ̄▽ ̄;)!!ガーン




ペタしてね