ちめたい~ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

毎日暑いですね~。

皆様夏バテしてませんかはてなマーク




人もこんなに暑いのだから、
わんこはもっと暑かろうと笑

こんなの買ってみました↓




Our pleasant daily life

ワンコ用の サプリインゼリーぷぷぷ



凍らせてあげてみたよ~。




Our pleasant daily life

写真ブレブレですが・・・


1個に群がる~~えへへ…


私ってケチですかねあはは…





Our pleasant daily life

こういうとき 足の長いるっちゃんは有利だね~笑

ロコはカメラ目線だしウフフ





台風が近づいてるみたいですが
どこにも被害がでませんように・・・



ペタしてね