花束 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

私がもらったのではないのですが・・・・笑




なっちゃんが昨日 去年11月位からバイトしていたところを
辞めたんですね。


そしたら 大きな花束を「お疲れ様」ともらったそうです。



Our pleasant daily life





オープニングスタッフとして
頑張って働いていたご褒美かしらはてなマーク



私も若い頃から数々のバイトしていたけれど
辞めるときにこんな素敵なものをもらった事はなかったわえへへ…




Our pleasant daily life




ペタしてね
なっちゃんも確実に自分の夢に向かっていて
今週から好きなブランドの X-○irlにバイトに行くよぉ~音譜

オバサンが着る服はないだろうなあチーン