ジンジャーティー | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

ちまたで流行ってる ジンジャーティー嬉しい

しょうが紅茶ですが・・・私もはまってます笑



なんせ冷え性だし、代謝が悪いので
少しでもUPさせようと思ってねえへへ…




今までコーヒーコーヒー党だったのですが
コチラを飲み始めてから ぐーんと減りましたね。



家で パソコン入力をしてたりすると
がぶがぶコーヒー飲んじゃって、胃を悪くしたりしちゃうんですが
紅茶はそういうことがありません♥akn♥




なんてったって 
チューブのしょうがで出来ちゃう手軽さが
ズボラーな私にちょうどいいんですよsei


Our pleasant daily life
個人的には ジンジャーティーは甘いほうがすきラブラブ

なので はちみつや パルスイートを入れています笑・






ペタしてね
そういえば バリでエステ終わりに
ジンジャーティー出てたわまいうー