昨日はね | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

なっちゃんが学校で東京へ行くので電車
また富士川楽座まで送っていきました。




富士山がね、とってもきれいだったよ嬉しい


Our pleasant daily life





時間があったので スタバスターバックスロゴで カフェタイム。

バレンタインプロモーションが始まっていて
こちら、買っちゃいましたうれしい



Our pleasant daily life
かわいい~ラブラブ


マグカップとかもとてもかわいかったんだけど
いっぱいあるし・・・・断念笑



それから仕事に行って
また 夜お迎え。


遅かったので 夕飯はかっぱ?寿司でチョキ



Our pleasant daily life


うふふ~まいうー



来週も 横浜方面に行くんだとかえへへ…

また スタバタイムありそうだな~キャー



ペタしてね
今日仕事に行ったら 3連休ニコニコ
わ~いっ
音譜