偶然過ぎ(笑) | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

ピグ の初期トモで 去年は会ったりもして

感覚や趣味で気が合うaiちゃんですが


なうで COACHCOACHピンクの財布買ったよとつぶやけば

私も年末買った と言うし






ピグで

「悩んで悩んで ムートンのブーツ ぽちっしちゃった 」と言えば


私も買ったんだぁラブラブ
今度は黒にした と言うラブラブ!



上の話はなんの打ち合わせもなく

欲しいとも話してなかったのに


私のブーツもです
チョキ



Our pleasant daily life






この偶然は ほんと笑っちゃった!!





もしかして私達は 親の違う姉妹かっ!?





はたまた 前世で恋人同士だったのかっ!?



なんか うれしいねぇ嬉しい


52%OFF!新色登場!【即納】【emu エミュー】2010秋冬モデル BRONTE LO[W...
¥6,980
楽天



ペタしてね
早速 はいちゃお~~ビックリマーク
って なっちゃんに取られる予感が ひしひし・・・えへへ…