振られました・・・( p_q)エ-ン | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

今夜はパパさんは 高級寿司寿司で接待だとかで
いそいそと出かけて行き


ひさしぶりに バイトのないなっちゃんとごはんしようと思っていたのに


「友達と約束してきちゃったあはは… ごめんねえ」だってがーん





まあ、そんなもんですえへへ…




というわけで ラーメンにしました。
ありあわせの野菜が うまいねぇまいうー シクシクp(・・,*) グスン




Our pleasant daily life






ペタしてね
美味しかったら 今度連れて行ってあげるよって
パパさん言ってたけど ほんとかなあはてなマーク