モラタメさんをためす! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

たびたび 貰ったり 試したりしていますが
いつもお得だなあって思うのが

アパガード ビックリマーク


ドラッグストアでも なかなか安くなってないんだもの~~がーん



ちなみにこのペーストはパパさんが使ってますぶーん

Our pleasant daily life
このセットで 小売価格1230円が お試し価格で735円でしたパー




パパさんはずーーと アパガード愛用えへへ…

高いっちゅーーのっあせる




Our pleasant daily life
あたちも話題にしてくだちゃいね~といわんばかりの ラナちんあはは・・・








ペタしてね
とっても寒い朝でしたねあせる
風邪など引かれませんように・・・

といってるそばから くしゃみが出たガーン