梅・練り切り | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

昨日、あちこちで、関東の雪の話を聞き。
ビックリまじ!?

昼頃までまったく知らなかったあずです
呑気に汚水マスの話で盛り上がってました顔



関東の皆様、大丈夫でしたでしょうか


今日は、もぅ・・大丈夫かな??
雪が消えきってないと凍結等ありますから・・
気をつけてくださいね。


昨日は、こちら、平野部では雪らしい雪ではなかったのですが


いやはや・・

夜には暴風風風
一晩中ビュービューでしたよー

朝一はうっすらとした雪
アスファルトも見えるくらいだったけど

風が静まったら。


一気に



3-4センチ程度ですけどね
1時間程度でね


まー降るときは1時間で15センチとか積もるもんね。

シンシンと・・・
黙って降る雪は恐ろしいっすはぁ・・・


外見て
ちーんえぇぇぇぇっっっっっ




まぁねー・・・
本来
当たり前に降ってる時期ですからね



積雪がなかったほうが不思議ですものねうひひ




梅  雪だるま  crystal*  梅  雪だるま  crystal*  梅  雪だるま  crystal*  







また作ってみました。
練り切り




花白梅のつもりです



難しいです

梅干なら簡単そうだけどー梅


でも楽しい~




暖冬のせいで、
お花達も季節がわからなくなってしまったようで・・
兼六園では、12月の中頃に
カキツバタが咲き出してたとか。5月だよね(笑)

本来2月頃に咲くはずの
なんとかって品種の梅の花も12月に咲き出してたり。

花ね人間も・・調子が狂うね焦る




風邪ひかないように・・


体調管理

雪道

雪かき

気をつけましょうスマイル



あーーー・・寒いお茶ストーブ






ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ