マフィン2種

テーマ:

春休みご飯に

 

お食事マフィンとチョコココナッツマフィン

 

 

 

お食事マフィンは甘くない

ケーク・サレ的マフィン

ミックスベジタブルとチーズとパセリ

 

チョコココナッツマフィンは

バレンタインの残り・・

ココナッツとチョコとココア

 

 

製菓用のチョコをゴロゴロと。

ココナッツもたっぷり

バターもたっぷり

 

なんとリッチな~(笑)

 

冷蔵庫整理のおかげで

リッチテイストに娘喜び

母も喜ぶ

 

 

 

また1つカゴが空っぽに~

もう少しもう少し

 

 

 yotsuba.  桜**  yotsuba.  桜**  yotsuba.  桜**  yotsuba.  桜**  yotsuba.  桜**

 

 

 

お世話になってるスポーツセンターの

コンバットが無くなっちゃいましたーえーんえーん

 

正確には、コンバット自体はあるんだけど

私の受けてた時間帯がなくなったのねーショボーン

夜しかナイから行けない・・

残念ハートブレイク

 

 

イントラさん自体、すごく好きだったんだよねー

イントラさん自体は変わらず種目が変わっちゃうの

『メガダンス』に

イントラさんの変更がないのは嬉しいんだけどー

 

コンバット・・・寂しいなーブルー(石蹴

 

新婚さんだからねラブラブ

しょうがないかー石蹴

 

最後のコンバットは精一杯

楽しんできました手。

 

メガダンス・・できるかわかんないけど

 

 

いつかそのうち・・できるようになるでしょう照れ

 

 

イントラさん大好きだし・・

ついていこっおねがい

 

 

ついてくよーーーーーー音譜

 

 

 

yotsuba. 桜** yotsuba. 桜** yotsuba. 桜** yotsuba.

 

 

 

変化の春

友達も

同じくスポーツセンターに通い始めました

 

なんかね。

全身に湿疹が出るようになったんだって

私も昔、定期的に湿疹出てたんだけど

運動始めたら出なくなったの。

でも、運動って強要できないしねー

随分前に軽くチラッと話はしたけどね。

 

そしたら、友達も行くことにしたって!!

 

ついでに禁煙もして

食生活も改めたって

 

 

私と同じく運動とは無縁に生きてきた彼女。

 

(´∀`*)ウフフ

あれから随分・・突然どうした??

って感じだったけど

 

何故行く気になったかわからないけど・・

 

春だからねー

その気になったのねグラサン

 

できないけど・・楽しいっ♪って音譜

大丈夫。私も未だに間違えてばかり・・(笑)

 

きっと青春を取り戻すようにして、

動く事の楽しさに、どハマリ・・

しちゃうかな??

 

するといいな♥

 

桜*春です桜*

何か1つちっちゃくてもいい

ステップアップしてみたり

新しい事を始めれるとイイですねc.blossoms*

もしくは、再開できるとイイですねc.blossoms*

 

 

 

 

チャリンコ生活

木々が揺れているわけじゃないけど・・

すごい向かい風

風ってすごいね。

 

追い風って快適グラサン

 

 

運動量が増えてるあずです。

 

ついでに食欲も・・

 

 

ニヤリ吹き出し

 

あぁぁ

あわよくば痩せるかな??

と思ったけど・・・

んーむー

 

食べた分動けばイイ

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ランキングに参加中♪ 

よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 

 
人気ブログランキングへ

AD