モンテールの美味しい・・・(*゚▽゚*) | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

Christmasにモンテール商品でのChristmasデコに応募したら詰め合わせが届きまし
たー(*^▽^*)♪






応募したのは↓トナカイ待機のエクレア( ´艸`)ムププ






届いたモンテールの美味しい商品は年末年始に楽しませてもらいました♪



2015は羊ですね

モンテールのロールケーキはふわふわで・・

羊さんみたい(^^♪



羊さんの毛は触ったことはないけどね・・



メェーーー








メェーーー出しやがれっヽ(`Д´)ノ・・なんて優しい羊さんは言いませんよね(笑)



エクレアの形も羊さんのモフモフ感出てるよねー

チョコの色がブラックなのが悔しいなー

ブラック羊
ワックスペーパーで巻いて食べるとチョコが手につかなくて食べやすい♪



でも・・・なんだか新幹線みたいね(笑)
今年は北陸新幹線も開業だし・・♪
羊・・突っ走ります(´▽`*)アハハ



おまけに立つ♪



今度はスペースシャトルみたい(笑)

飛びます・飛びます♪

飛躍の年になるといいですね~


実は・・・冷凍して、エクレアアイスにしてみたんだー
美味しさキープの冷凍version。
老化防止にも一役の羊さん(笑)

stop老化な年になるといいわねー(´▽`*)アハハ

少し解凍して食べたらいつものエクレアもちょっとだけ変身サプライズです



シュークリームもこんがりプチシューってあるんだね♪


いつものシューより香ばしかったよ(^^♪

箱はバウムクーヘンなんだ

まだ食べてないけど・・通販限定なんだって♪


今度美味しい紅茶とまったり戴きます♪





ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 
おいしいやさしいたのしいモンテールファンサイト参加中