焼き魚に添えたい大根おろし?大根おろしで遊びたくて焼き魚? | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

とある日のチラシで
本日・北海道産・鮭の切り身78円
翌日・ロシア産・鮭の切り身98円。

さてどっちの日に行こうか・・・
値段と産地に釣られ78円の鮭の切り身get♪


鮭の塩焼きです・・・
甘塩の鮭。健康には甘塩の方がイイよねーーー・・・・(゜д゜)(。_。)_。)

ホントはしょっぱ~い・しょっぱ~い1切れでご飯が3杯ほどいけそうな大辛塩の鮭が好き
でも、そんなしょっぱい鮭・・最近ナイよね(´ε`;)
追塩っててもあるけどね
もぅ、健康の為にも甘塩の方がいいのよね。私もだけど、旦那なんて私以上に気をつけなきゃいかんし・・
追塩の手を止め、更に減塩になるように・・大根おろしを添えて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



鮭っていうと・・やっぱり熊じゃな~い??




半分は俺のね・・・( ・(ェ)・)








熊なんだけどね・・大概はすぐわかってくれる旦那と娘が犬っていうのよね・・・
犬にしようかしら・・
いやいやいや(ヾノ・∀・`)やっぱり・・
熊です

そう。
コレ、北海道産なのってアピールしてみました・・・(°∀°)b





そういや、
サンリオからKirimiちゃんってキャラが出てるね。



丁度鮭なんでね・・・娘用の鮭の切り身でも、ひと遊び・・






普段、鮭×おろしで食べないけど、(脂の乗った鮭じゃなかったけどね(*≧m≦*))
おろしで食べる鮭、結構美味しいね♪


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ