8月23日 | れっつごー京都大学(大学生編)

れっつごー京都大学(大学生編)

【受験生編】河合塾名駅校での浪人生活を通して京都大学入学を目指しますー

【大学生編】河合塾名駅校での一年間の浪人生活の末望み通り京都大学文学部に合格しました!
京大生としてのオッペケペーな日常生活や
僕の受験生時代の経験を書いていきたいと思います。

どーもー


やはり間に合いませんでした

しかし

JIRYUの巧妙かつ繊細な策により

23日(仮)が役に立ちましたね

天才か私は…


今日は

いろんな理由から勉強したくなかったので

休養日に設定し

休養しましたー


ほんとは昨日にするよていだったんだけどね

関西から帰ってきたおチビさんが

23日遊べる人~!


って言ってきたんで

これは好機とばかりに

23日を休養日に設定したわけです


うーん

こうしといてよかったー


15時から約束の時間だったんで

それまでは

9時から一駅の図書館で勉強しよう


っておもってたんですけどー

13時前に

黒人(日本人)に会ってしまいまして!

学習室で声にならない叫び声を出し合って

学習室の外で熱い抱擁を交わしました


それからちょっと話そう

ってなって

結局15時までしゃべってましたーーーwww

全然勉強できませんでしたーーーw


おチビのプランでは

15時から高校に行って

応援の後輩とかヨゴとかカッジーターに会う


おチビが勝手に彼等に言っていたので

なんのサプライズにもなりませんでしたwwwww


しかもヨゴとカッジーターいねえしよー

という訳で

いわもっさんと話してきましたwwwww


割とどうでもいい。


でも

僕の凱旋を聞かされていなかった後輩たちは

びっくりしてました


そりゃそうだ

普通は26日の集中作業日からくるんだもんなwwwwww

おチビの勝手な行為


まぁ

それまでに関西に帰ってしまうというのだから仕方ないか



でさー

最も信頼のおける後輩のうちの一人には

「先輩、今日調子悪いっすねwwいつものマシンガントークじゃないっすwwwww」


だと



うるせーーーーーー!!!!!wwwwwww

うるせぇは…orz


やはり彼には全てお見通しと言うわけか

そりゃ一年ずっとパートナーだったもんなー

お尻も叩きまくったし


彼には流石の一言

僕と言う人間をよく理解している



で他のヤツには

「先輩白くなりましたねーーーーーーwwwwww

去年はもっと赤かったですよ?w」


そうなんです

白いんです

僕はね

日焼けするとすぐに真っ赤になるんです許してください


で17時に学校でて

19時から他の応援の仲間達とお食事だったんで


それまでは

サイゼでおチビと

傷心の二人どうしで

心の闇を曝け合いました


ちゃんと

他人に自分語りするのはほぼ初めてだったんで

しかも異性に


凄く緊張しました

泣きそうになりました


やはり

心の闇は深い模様…


そっから黒人とポンが合流して

飯食って

雨が凄くて

サイゼから出れず

カラオケどうするってなって

雨やんできて

カラオケ行きました


きょうは水の天使が来なかった…(泣

いやいや

28日会えるし!


この時22時

僕らの高校界隈では安いと人気のあのカラオケに行きました

そして僕らの高校界隈では有名なあの接客を受けて皆でぷんすかしてました


SEXMACHINEGUNS歌って


ノドがすぐぶっ潰れて(←ここ2ヶ月まともにしゃべってないから声が出ない

S本合流


久しぶりに会えて嬉しかったーーーー



この後はみんなでカラオケオールする模様


いいなぁ…


浪人生だし

仕方ないよね



今日

やはり

浪人生と大学生との差を鋭く痛感した


奴らはいろんな生活してる

すごくイキイキしていて楽しそうだった


多分僕一人だけ浪人生ということもあって

いろいろ気を遣わせてしまったと思う


本当に申し訳ないと思うと共に

浪人生になんてなるもんじゃない

おもた



まぁね

今日のこの休息日でね

2か月分の会話と

3か月分の日光を浴びたww


全然日光浴びませんからねーーーー!

浪人生


ほんとびっくりするくらい!



おチビなんか大人っぽくなってた

まぁ小学生から中学生くらいにだがw

あんなに可愛いとは気づかなかったwwwww

なんでかな疲れてんのかな


ポンも変わってたねー幸せそうでなにより


黒人はあれやな

いいヤツすぎてあれや最高なヤツや



今日を休養日に設定しておいてよかった

メンタル的に大分救われた


みんな本当に応援してくれてる

これはみんなの期待を裏切ることなんて絶対に出来ない


さっさと京大に合格して

3月からは遊びまくってやるのだ


待ってろ京大



はい

いろいろ書ききれないこともあるんですが

僕のことリアルで知らない人は何にも面白くないんでね

こなへんにしておきます


とにかく

楽しくて嬉しかったです

僕はいい友達を持ちました


それが再認識できただけでも

実戦模試2日前というこんな貴重な日に

勉強せずに過ごしたということには十分な価値がありました



みんなの期待を背に

これからの二学期頑張っていこうとおもいます




それではまた明日おめにかかりますごきげんようさようなら!


おやすみんごす☆