8月23日(仮) | れっつごー京都大学(大学生編)

れっつごー京都大学(大学生編)

【受験生編】河合塾名駅校での浪人生活を通して京都大学入学を目指しますー

【大学生編】河合塾名駅校での一年間の浪人生活の末望み通り京都大学文学部に合格しました!
京大生としてのオッペケペーな日常生活や
僕の受験生時代の経験を書いていきたいと思います。

どーーもーーー


ようこそれっつごー京都大学にいらっしゃいました

紳士淑女のみなさま


ご機嫌いかがでしょうか


これを見ているということはつまり

つまりですね


僕はまだ家に帰ってきてない



ブログ書いてる途中ってことでーーーーーーすwwwwwwww


うっひょーーーーーーーwwwwwwwwwwwww

多分楽しんでるんでしょうね


これ

今書いてるのは

8月22日 23:48分 (現在時刻)

なんで


こうなる

つまり

8月23日 23:00 に

更新できていないということを見越して

僕はあらかじめ

この記事をかいていまーす



なんて策士なんだ…

誰か結婚してくれ…




ちゃんとしたのを

この後必ず投稿するので

気長に待っててねーーーーーーーー


日付変わっても

ちゃんと書きます


いままで4月1日から

連続で絶えることなく更新してきた

というこの流れを断ち切りたくは無かったんです

わかってください


というわけで

ゆっくり待っててね!


コメントは自由にしてくださーーーーいwwwwwwwwww

なんでもいいよーーーwwwwwwww


質問でもプライベートなことでもwwwww

やっぱプライベートは困るかもーーーーーwwwwwww


それでは!



策士のJIRYUより