8月22日 | れっつごー京都大学(大学生編)

れっつごー京都大学(大学生編)

【受験生編】河合塾名駅校での浪人生活を通して京都大学入学を目指しますー

【大学生編】河合塾名駅校での一年間の浪人生活の末望み通り京都大学文学部に合格しました!
京大生としてのオッペケペーな日常生活や
僕の受験生時代の経験を書いていきたいと思います。

どーもー


われらが日本人の誇り

イチローがやってくれました


日米通産4000本安打


もうね

すごすぎる


いける伝説

人間国宝

現人神


サンキューイッチ



というわけで

今日はちゃんと別館に行ってきました!


10時に着いたんですけどー


ほぼ満席でしたね…

名駅校8階の自習室とはエライ違いや…


久しぶりのあのかんじ

嫌いじゃない…w



でね

隣の人がね

すっげー寝てたwwwww


連続で2時間くらい寝てた


昨日の僕よりもすげぇと思った

でもね

昨日みたいな経験をしてるんで


彼の気持ちは痛いほど分かる

寝たいよね

眠たいもん


多分彼も相当頑張ってたんでしょう


そういう日もあるよ…!


服のバックプリントには

「LEGENDS」

って書いてあって


あー

伝説なんだー


って思いました



つまり僕が言いたいのは


最近の女子高生は学校にメイクして行ってるの??

すげぇ可愛いんだけど

ちょっと(結構?)ケバいけど

おしゃれしたい年頃なんですよねわかります


ってことです


そこんとこ詳しい系の可愛い女性読者の方々

教えてくださいよろしくおねがいしまーすwwwwwww



きょうのおべんきょ


日本史:新なんとか 1.0h


英語:英文解釈教室 3.5h

   5*3カード 30min


数学:プラチカ&夏テキ 4.0h


睡眠1.0h


計9.0h


うりゃー


まぁ

今日は調整日だったんでね

まぁこんなもん


そうそう

こんなに更新時間遅くなってるのは

いままで髪の毛切ってたからデーす


僕は

家で

母に切ってもらってまーす


美容院とか

行きません

行けません


数回は行った事あるけど


そのたびに

もう絶対いかねぇ

って思います



だって注文とか

緊張してできないんだもーん!



店員「後ろの方、これでよろしいですか?」


僕「よろしいです!バッチリです!(震え声)」



ですからねー


でも来年からは

そんなこと言ってられぬ…



どうしよう

誰か僕の髪の毛切ってくださいお願いしますwwwwwww



それでは

明日は休息日です


去年の応援メンバーが帰省してるんで

その一部と会ってきます

おしゃべりしますご飯食べますカラオケ行きます!


やつら

カラオけオールする

とか

言ってるけど


もう

完全に住む世界が違うのね…

僕は途中で帰ります…



そのうちのちびっ子と

心の闇をぶちあけあいます


この心の闇を…



それでは

明日は日付が変わるまでに更新できないかも!w

でも大丈夫

大丈夫でーす!wwww



それではまた明日お目にかかりますごきげんようさようなら!


おやすみんごす☆