4月27日 | れっつごー京都大学(大学生編)

れっつごー京都大学(大学生編)

【受験生編】河合塾名駅校での浪人生活を通して京都大学入学を目指しますー

【大学生編】河合塾名駅校での一年間の浪人生活の末望み通り京都大学文学部に合格しました!
京大生としてのオッペケペーな日常生活や
僕の受験生時代の経験を書いていきたいと思います。

どもー


行ってきました

可愛い後輩ちゃんたちの大会に


いやー


準決勝は

私立の高校で

まさにその部活をやるためだけに入学した


言っても過言ではないような相手だったんですねー


初めは

相手上手すぎだろww


ってんで

諦めかけてましたが


みんな頑張って頑張って頑張って


なんと

延長戦にまでもつれ込むという大激戦

手に汗握る攻防でござった…


残念ながら2点差で負けちゃったんだけど


最後まで諦めずに戦ったアイツらを見て

なんかジーンと来ちゃってね…

感動しました


新学期始まって一番感動したわ;;

勉学にも励みつつあの高校をあそこまで追い詰めるとは…

文武両道の極み!w




次の3位決定戦は~

なーんか

準決勝が凄すぎて盛り上がりに欠けたような・・・w


采配もちょっとよくわかんなかったし


負けちゃったなー


決勝戦は

そのさっきの相手校が大幅リードで勝って優勝してたからなー


準決勝で勝っていれば…!


なんて

思ったりもしちゃうよね

思っても詮無き事ではございますが。


とにかく


県大会に出場するということなので


あと1ヶ月彼等には頑張って欲しいな☆


もちろん応援に行きますよ



きょうのおべんきょ


英単語:30分


会場に行くまでの電車の中でやりましたー


僕は

親から

中国で買ってきた

パチモンのタブレット型端末を持っているのです。


だからー

LINEとかもその気になれば出来るんですけどもー


やらない


怖いからw


アプリで英単語とか日本史世界史を勉強できるアプリとかあるんだね!


すごいや

それを使って寝る前にちょこっとずつやりたいと思っております



さっき

35歳の高校生見たんだけどー


ほら

僕好きだから、米倉。

賛否両論分かれそうだけどね、あの人w


スクールカーストとか恐ろしいな…

もしかして

うちの高校にもあったんかな…

がくぶる

そんなことはないはずだけども…


あーこわ


そんなことが無かったと信じたいね


そうそう

学園モノのドラマはスキですね


なんの話でしょうかw



遂に明日はシュタゲ

楽しみで寝れるか心配ですねw


18歳も残り1.5hか…


じゃ


おやすみんごす☆