5月22日(日)10時~「コトハナセミナー第30クラス」開講!!@東京八重洲ホール | 女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

皆様こんにちは!

 

連休はいかがお過ごしでしたか?

今日は私自身、沢山の出逢いと経験ができた、とても

おすすめのコトハナセミナーのご案内です。

 

昔、私は人前で話す時、声が震えてしまう程の恥ずかしがり屋

でした。なので、人前で話しのが苦手で・・という方の気持ち、

ものすごく分かります!!
緊張しないで、楽しく、自分の思いを伝えられたら
良いと思いませんか?

 

コトハナセミナーは一言で言うと話し方セミナーです。

ですが、話せるようになるだけではなくて、

素晴らしい沢山の出逢いと、気付きに満ちたセミナーなのです。

 

私は2011年、CLE協会代表の高田裕子先生に、是非!と

お勧めして頂いて、恐る恐る扉をあけました。当時のブログ。

 

ですが、入ってしまうと、すっかり馴染み、課題をこなし、年齢や職業の枠を超えた沢山のお友達ができました!

その後アドバンスコース、GA(グループアドバイザー)を経て

現在に至りますが、今もFBなどで毎日のように語り合える

多くの仲間たちは、人生の宝物だと思っています。

 

コトハナセミナーの創始者、木下通之先生が、毎回京都から

来てくださったり、多くのインストラクターの先生方から

とても沢山の学びを得ることができます。

我が家は、二人の娘たちも卒業生です!!

 

コトハナセミナー東京開講10周年、記念すべき第30クラス!

 

5月22日(日)10時、東京駅徒歩3分(日本橋駅徒歩4分)

東京八重洲ホールで開催です!!

 

10時~12時 オリエンテーション 

14時~16時半が第一講となっています

 

全10講、料金は7万円です。

東京は、全6日間、10時~16時半
ランチを挟むので、すぐに仲良くなれます!

大阪、京都、神戸、名古屋クラスもありますよー!!

 

※10時~12時のオリエンテーションは、

セミナーにご興味がある方でしたら、無料でご参加できます。
その後、続けることができるようでしたら、是非そのまま、

午後からのセミナーにご参加下さいね!!

 

コトハナセミナーの公式サイトはこちらです。

 

また、以前私がブログで何度もお話を書いていますので、

ご参考までに。

コトハナセミナー「苦しい時は人生上り坂」

 

コトハナセミナー第1講 2011年9月、東京第16クラスです。

 

コトハナセミナー卒業式 2011年11月 

 

GA(グループアドバイザー)としてお手伝いしました。

 

◆こちら2013年のGA時代。   

 

オープンセミナー講師もさせて頂きました。

 

 

人生は一度、どれだけ沢山の人に出逢い、どれだけ沢山の

を経験できるか?それこそが大切ですよね。
コトハナセミナーでは、自分ひとりの体験ではなくて、

沢山の皆様の体験談を聞くことで、広い視野で物事をとらえる

ができます。

私は、2014年梅樹庵という自宅サロンをオープンしましたが

その原動力となったのは、このコトハナセミナーです。

未来の夢を、語り、語ったからこそ実現しないと!という思いで

頑張れました。

サロンオープン後も、コトハナセミナーで出会えた

沢山の先輩方、仲間たちが来て下さって、

ただただご縁に感謝しています。

 

5月22日(日)、空いている!!という方、是非に

新しい世界をのぞいてみませんか?

かけがえのない先生や仲間との出会いが待っていますよアップ

ご質問や、興味ある方はこちらまで!

 

カメラ創始者木下先生との貴重な写真です!

カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)