女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

相鉄線「二俣川駅」南口徒歩7分「梅樹庵」





虹 今後の予定(以下の日は、全て陶板浴OPENしています!)





4月17,24日、5月8,15,22,29日日,(水)10時~11時間半「太極拳」12時半~ランチ





◆6月17日(月)12時~14時~「あんこで絞るお花講座@湘南台8to5カフェ」募集中

◆5月14日(火)12時~かじゃるのランチ会を湘南台の「8to5(はちとご)」カフェにて開催します!




おはようございます!!
本日、4月27日(土)17時~21時半、

湘南台のサステナカフェ、
「8to5(はちとご)~梅樹庵3」
夜の部OPENします!!

各種ドリンク、
手作り無農薬レモンサワー
もありますよ!!


豆腐マイスター、お料理上手の、
大好きなのりぴ💛手作り!!


他にもヘルシー酵素玄米ご飯等々、
色々ありますー!!

ぜひ是非来てね!!

場所は湘南台駅東口、徒歩5分です!
こちら♪(湘南台市病院そばです!)




 


23日(火)は、福拾い倶楽部でした!!

4名参加でしたが、拾った量は多分過去最高でした!!

みやちゃん隊長、みゆきちゃん、ゆかぴ、お疲れ様でした!!


ご褒美に、お友達のまりちゃんのお店、瀬谷のギンゴーカフェへ。
とっても美味しいランチ食べました!
 
優しいお味、完食!!!


シフォンケーキも、旨し♥
 
また来るね!


 
◆福拾い倶楽部、随時メンバー募集中。
第二土曜、第4火曜日、10時〜、横浜駅近辺にて活動しています!
地球の振動数上げて行きましょう!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

この日も素晴らしい一日!!

神様、ご先祖さま、皆様に、
心から感謝!!ありがとう!!!

4月22日(月)は、峯子サロンにて、「今を楽しく生きる会~1期生」の学びの会。

まずは、エネルギーたっぷりの、峯ちゃんご飯を頂いて!!

皆で食べると幸せ、美味しさは何倍にも💛


デザートは、みーさま持参してくれた、かじゃる手作りのカヌレ💛
などなど、、別腹で💛

その後コラージュをしたり、沢山の気付き、深いい時間!!
自分を見つめる時は、コラージュがいいみたいですよ!!
思うままに、切ったり貼ったり、、

そうこうしているうちに、心が癒されていきます💛


その後あずちゃまのオイルマッサージで至福の1日♥
あずちゃんは、麻布十番にて、「整体サロン シュール主宰」なのですが、
湘南台のサロンでも、日曜と火曜日は、施術して下さいます!
是非予約してみてネ!!最高の整体師です!!

アメブロはこちらです。「整体サロン シュール」

あずちゃんこと、関あずみ先生に、体のすみずみまで、オイルでマッサージしてもらい、
その手技が本当にすごいの!!

鍼灸師でもある、あずちゃんは、身体の骨格も全て把握して、更に30年の経験から、
その人に必要な事をアドバイスしてくれて、私はいつも沢山の気づきを頂いています。
至福の気持ち良さ!!!!
そして愛情。癒し、、だけではなくて、身体の不調を良くしてくれる。
あずちゃんのメンテナンスのお陰で、私、最寄り駅までまた全力で´
駆けていける様になりました。

皆様も是非行ってみて下さいね!!湘南台駅徒歩5分が、日、火曜日のみ、
麻布十番は、水曜日~土曜です。
予約は直接電話でとのこと。大人気ですが、身体が良くなる整体なので、
長く通わなくて大丈夫なので、きっと予約取れますよ!!(^_-)-☆

この日一日で、不甲斐ない自分に落ち込んでいた気持ちが急上昇!
何より大事な事、

自分を大切にします。
 
それが一番大事。開運、健康、幸せに繋がります。

峯ちゃん、あずちゃん、そしてご一緒してくれた仲間たち、
温かい皆様にただただ感謝!!

神様、ご先祖さま、皆様に
心から感謝、ありがとう!!!!