(現在は開催終了)第18回交流会(当事者、非当事者、どなたでも参加可能) | 成人発達障害と歩む会「シャイニング」のブログ

成人発達障害と歩む会「シャイニング」のブログ

当会は当事者会、親の会、就労支援団体、発達障害者(児)の人権保護団体ではなく、発達障害の理解を広める団体です。

第18回交流会のお知らせです。

当事者スタッフと非当事者限定交流会にしていたのですが、
こちらの都合で
当事者と当事者、どなたでも参加が可能な
交流会に変更させて頂きました。


違う立場同士と交流をして、
普段聞けない事を聞いたり、お互いを知ってみませんか?

立場が違う人同士が関わる事は自分が知らない発達障害を知る
キッカケになると思います。


宜しくお願い致します。


第18回交流会のお知らせ”相互理解、支え合いが出来る社会を目指して”

■日時:H26年6月1日(日) 

午前:9:30(受付、9:15~)~11:30

■場所:かながわ県民活動サポートセンター 
ミーティングルーム604

かながわ県民活動サポートセンター(地図)
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f5681/p16362.html

R・私鉄:
「横浜駅」西口・きた西口を出て、徒歩およそ5分

横浜市営地下鉄:
「横浜駅」地下鉄出口8から、地下街をとおり「中央モール」を左折し「北6」出口を出て、徒歩およそ2分


■参加費:500円
(当日、受付でお支払下さい。出来るだけお釣りが無い様お願い致します。)

会場に入れる人数が限られているので当日参加はお控え下さい。仮に当日参加をされた方は参加費が600円になります。

■定員:15名程度

※ 残席数は歩む会のツイッター(https://twitter.com/ayumukai )で告知いたします。


http://ameblo.jp/ayumukai-shining/entry-11842011747.html
(お申込み方法、交流会詳細)