●イラスト一挙大公開!7月カレンダー♪ | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●イラスト一挙大公開!7月カレンダー♪

こんばんは~♪7月のきむらですきむらまさよ氏


お久しぶりで担当するこのコーナー・・・いやあ、緊張します。
ちゃんとリンクできてるかなー。どきどきどきどきどき
それでは早速まいりましょう!!!


================================================== 


シャボン玉Wハートカレンダー保管室ですWハートシャボン玉


…ジャーンキラキラキラキラ

バナーを作ってくださったのはこの方!>>



さて、7月はどんなカレンダーが集まっているのでしょうか?^^
ぜひ、お気に入りの1枚を見つけてくださいねWハート 



==================================================
彦星1 モンスターAMさん

織姫2 kana * キラキラお星さま☆さん

彦星3 花火 / Binmayさん

織姫4 sari*゜゚*☆ いろと光のきらきら創作作家*さん

彦星5 浜辺のイベント、真っ最中☆ゴロさん

織姫6 泉  なみもりさん

彦星7 光のなかの人魚・・・Amenecoさん

織姫8 涼  絵描き屋モモさん

彦星9 たかしまよーこ@夏はコレ★さん

織姫10おばたようこ『トロピカルフルーツwithぶたさん』さん

彦星11naka 『とっておきのカフェメニュー』さん

織姫12せきごとう 【宵待ち金魚】さん

彦星13すいすい家族で涼しげに行こう♪~のsachiデコメ・イラスト制作☆さん

織姫14なおみコ◎浜辺でみつけた幸運さん

彦星15みゃーぎ*華麗なる復活・願うは継続さん

織姫16ブリキャン@7月のテーマはカリスマ性アップ!さん

彦星17夏の始まり イト@たつまささん

織姫18おひさまの光カモン♪荒川翔子*月の絵さん

彦星19会えるといいね織姫さん by萌威さん

織姫20【イラスト工房・いっし~】今日も暑いのか!?そんな中でも乗り切ろう♪さん

彦星21ゆはもも*1年に1回の…!さん

織姫22なかむ@捕獲されし我が身さん

彦星23『波に乗って』heartさん

織姫24Wish... ☆ もくれんさん

================================================== 


今月は24名の方にご参加いただきました^^

初めましてさんも、お馴染みさんも半年ぶりさんも(笑)皆さまありがとうございます!


皆さんのタイトルから察するに、これは・・・
浜辺系と夜空系に二分されているのでしょうか・・・!?
(記事作成段階ではどんなカレンダーが集まっているか分かりません♪)


お気に入りの1枚は見つかりましたかはてな5!
CRの誰かがお気に入りを選んじゃう「今月のカレンダー」
3日にUP予定です!どうぞお楽しみに音符


それではまた次回、お待ちしておりますWハート 

今月も充実した月になりますようにきらきら!!



↓「毎月のカレンダーが楽しみ!!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです
音符

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪