7月Calendar☆ | イラストレーター@たつまさの創作日記

イラストレーター@たつまさの創作日記

オリジナルイラスト・絵・創作作品などを掲載させていただいてます。
訪れた、皆様が優しくなれるような
イラストレータ(絵描き・絵師)になれるよう
日々精進してまいります。

皆様こんばんは!!!

もしかしたら、おはよう御座います(^^)


お久しぶりでーす!!

さてさて、相変わらず イラストのしごとなどに追われています(;´∀`)

ほんと、嬉しい限りです。

それは、そうと!!さぁ、7月のカレンダー保管企画です!!なんとか5.6.7と参加できました!!


今回も下記ブログ様の企画参加です☆クリックして他の作家様のカレンダーも見ちゃいましょう!!


ではでは、7月のカレンダーです(*´ڡ`●)


スマホ:640*960

七夕




ブログサイドバー大280*420

七夕

ブログサイズ小180*270

七夕




もうすぐ、夏休み!!ロボにも素敵な夏の思い出ができますように♪






さて!!6月がおわりました!!!



なんと!!



僕、イト@たつまさのこのブログ!

2年たちました!!!!3年目スタートです。

まぁ、やく1年間はあまり更新頻度も悪かったのですがww


なんだか・・・色々有りました!!


でも、ここまでやってこれたのは、皆様のお陰です!!

@tatumasa-僕があなたにとって優しい絵でありますように-

このブログは、本来の目的を果たせているでしょうか・・・


いや・・・これからですね!!


まだまだ、ひよっこですが、これからもよろしくお願いします!!


ってことで、もう1作つくりました!!



スマホ640*960

黒猫


サイドバー大

黒猫


サイドバー小

黒猫


和風テイストの、あの猫ちゃん入りです!!


願いロボと黒ニャンコの日本立てです!!是非、ご自由にお持ち帰りください(*´ڡ`●)

※著作権は放棄しておりません。







ただいま、第9話頑張って制作中・・・しばらくお待ちください。
情けない話、ちょっと、パンパンです(;´∀`)
でも、これを乗り越えたら!!







応援よろしくにゃー(^^


 
応援よろしくです(^^)