正直、お願いごと聞いてる暇ないんですよねー! | ゆはももの『ももくりにっき』

ゆはももの『ももくりにっき』

イラストレーター*ゆはももの、ゆるいんだけどがむしゃらな感じ。

本日もお越しくださいまして、ありがとうございます照れる

『一本の線に真心を込めて』イラストレーター*ゆはももですブタ


さて、6月終了のお知らせが入りまして、同時に2013年も半分終わってしまったという恐ろしい事態に目を逸らしつつ、

今月もカレンダーから参りましょ~(´-ω-`)

Calender201307_00

(640x960 px)



Calender201307_01

(150x225 px)


1年に1度のお願い事をしたためるエリンギ先輩…エリンギ先輩

いったい何をお願いするのでしょうかね~うひひ


*花* *花* *花* *花*

今回もこちらにお世話になっております^^

保管室バナ

http://ameblo.jp/ayumi333/entry-11554237812.html


*花* *花* *花* *花*



で、その七夕ですが、織姫(こと座のベガ)と彦星(わし座のアルタイル)は実際には16光年離れているそうです天の川。

時速250kmの新幹線に乗ったとしてもおよそ7000年…ぼーぜん

!

はやぶさなら時速300kmだからもうちょっと早いかも~はやぶさきら(そういう問題じゃない)

彦星が牛引っ張りながら徒歩で行くならおよそ40億年…((((トボトボ


う~~~~ん

1年に1回逢うなんて無理ですねガーン!!びっくり



『ただでさえ自分達が逢うので必死なのに、見知らぬ人のお願いなんて聞いてる暇ないんですけどーひこ星おり姫!!



なんて声が聞こえてきそうですが、




さて、みなさんは何をお願いしますか…好?













イラストレーター*ゆはももの絵仕事サイト

『OEKA喫茶~ももくり~』





yhmmbanner01



http://yuhamomo-fuwari.jimdo.com/
















…え?私ですか??



人気ブログランキングへ










私はいつも同じ 『現金ください』 ですうひひプフフフフ





にほんブログ村















あなたの渾身の一撃がゆはももの生きる力になりますちょっとマテ

応援どうぞよろしくお願いいたしますラブ