【カレンダー企画】夏はコレ★ | 【nicotte cafe】イラストレーターたかしまよーこのブログ

【カレンダー企画】夏はコレ★

こんにちは★たかしまよーこです(・ω・)
ご訪問ありがとうございます♪

空梅雨かと思われた6月も、
後半はなんだかんだ、
雨がふったり、くもったりな日々でしたね!

7月は暑くなりすぎず、
ぴかーっと晴れてくれることを祈ります♪

さて、7月のイラストは・・・?

【7月のカレンダー】

7月と言えば、七夕も楽しみだけど、
海の日がありますねー!
海みたいな、キレイな色のソーダ、
夏になると飲みたくなります♪

そんな海とクリームソーダを
イラストにしました☆

宝石赤スマホサイズ【640px × 1136px】
【nicotte cafe】イラストレーターたかしまよーこのブログ-7月のイラストS

宝石紫携帯サイズ【240px × 400px】
【nicotte cafe】イラストレーターたかしまよーこのブログ-7月のイラストM

宝石ブルーブログ横サイズ【150px × 225px】
【nicotte cafe】イラストレーターたかしまよーこのブログ-7月のイラストB


PCの方は右クリックして「画像を保存」し、携帯に送るか
右側に、QRコードを掲載しましたので、
そちらから携帯でアクセスして下さい☆

※ご自由にお持ち帰りいただけるのは、
カレンダー企画のイラストのみですので、ご注意下さい。
また、カレンダー企画のイラストは、お持ち帰りOKですが、著作権は放棄していません。
個人でお楽しみください。再配布や二次使用は禁止です。


もし気に入っていただけた方は、
よろしければ、お気軽にコメントしていって下さいね♪


↓今回もこちらの企画に参加させていただいております↓

たくさんのイラストレーターさんが参加されてます♪私も毎月楽しみです^^


とうとう7月です!
先日お知らせさせていただいた、
クリエイターEXPO

3日から始まっちゃいます!\(゜□゜)/
色々心配で今からドキドキしています。。
お仕事に繋がるといいな・・☆


ペタしてね読者登録してね