●抱負集大公開!2012年、私はこうなる♪ | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●抱負集大公開!2012年、私はこうなる♪

こんにちはいもむし 荒川ですはらぺこあおむしWハートゆる
ななほ~の販売が無事昨日で終了し、ホッと一息です
はらぺこあおむし
駆け込んできてくれた皆さん、本当にありがとうございましたシャボン玉
お届けまでしばらくお待ちくださいシャボン玉
ゆるきむらまさよ氏は嬉しさのあまり?!深夜に謎の爆笑チャットを繰り広げたとかなんとか…


それはさておき…音符


皆さん、先日はななみ玉があたるかもしれない…
はてな5!ビックリ
新春お年玉企画にたくさんのご参加をいただき、ありがとうございます音符
ななみ玉って何?というかたはこちらをご覧ください>>


この記事はご参加いただいた皆さんの…
2011年振りかえり&2012年の抱負記事のリンク集になっていますビックリ

このリンク集にのったからには…
皆さんの抱負が叶っちゃうこと間違いなしはてな5!ビックリ
参加しなかった皆さんも、熱~い思いを受け取ってみてくださいね音符



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

キラキラ2011年の振り返り&2012年の抱負集キラキラ


●今年は年男!モンスターAMさん

●今年もほっこりな1年に!~いろは~さん

●積極的な1年に!さえ@心を癒すイラストさん

●今年も感謝を忘れずに!あ みちこさん

●今年決めた抱負は必ず叶う!masakazさん

●焦らずコツコツ!ウチダチホさん

●本気(マジ)です!ユメイロ建物&ファッション画家たしまかなさん

●涙と決意!イラストレーター 缶づめ みらいさん

●赤丸飛躍中!かい ななえさん

●土台を固める!ちょんまげさん


●描き、作り、続ける!花とイラスト*みぃ。さん(前編) (後編)

●お犬お犬お犬様!犬ばかデザイナーはろじゃさん

●行動してみる!ぎぎの絵さん

●記録して改善!えふえーさん

●フル完走!ちゃびままさん

●フリーになった、その後は…!たかしまよーこさん

●ぼちぼちバランス今年こそ!ぽかりんイラストかなりあさん

●100個達成?!Mammy*イラストレーター@千葉さん

●ゆるゆる絵仕事!なごみイラストレーター☆知沙(ちさ)さん

●思いが繋がる!ひだまりさん


●ポッケ!なおみコ(やわらか仕上げの絵と似顔絵◎ごくらくポッケ)さん

●腕を磨く!聖世絵さん

●日々をたのしく!お絵かき屋*とみゐさん

●感性で開運!開運イラストレーター*yumicoさん

●大好きを仕事に!トラ猫ちゃっぴーさん

●日本を元気に!アキッシュさん

●言うはタダ!シンさん

●本格始動!春色はるかさん

●ワクワクを追いかけろ!ラフ☆ラフイラストレーター りふーさん



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

以上、29名のかたにご参加いただきました
ビックリ
たくさんのご参加、ありがとうございます音符


ブログの書き方は違えど、ひとりひとり本当に熱い思いが伝わってきましたビックリ

目標を立てて、発表することの大切さを、改めて感じられたような気がしましたゆる
ちなみに、荒川もこんな感じで目標を書いてみたのですが…
無理かな~と思っていたことが、今実現に向けて動き出しました…ビックリ(やったあビックリ
書いてよかった~ビックリ笑


皆さんも目標、どんどん叶えてくださいね音符

さてさてリンク集にご参加いただいた皆さんには、
ななみ玉が当たるかも知れないチャンスがあるのですが…音符

気になるななみ玉…誰がどのように当選するかは…
すべてこのかた↓が握っているという噂…笑



キラキラカエルキラキラ



…発表は近日です…笑うどうぞお見逃しなく音符
それでは今日の残りもはっぴーすな一日をクローバー


↓「リンク貼りお疲れっ!」ポチいただけると嬉しいです…ゆる笑

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪  


あひる姉妹ブログ
「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則