1月ほっこりカレンダー | 晴れ時々ひよこ!?元気印のイラスト素材で笑顔スパーク!!

晴れ時々ひよこ!?元気印のイラスト素材で笑顔スパーク!!

みんなの笑顔が見たいから!元気にみんなで、
\笑顔スパーク/

ハッピーニューイヤー!
明けましておめでとうございます、今年もこのブログをよろしくお願いします!


さて、今回はあるカレンダー企画に参加させて頂きました。

そして記念すべき1回目のカレンダーはこちら!

$【あと3年で絵本を職業にする!】いろはの夢実現修行ブログ-1月カレンダー


今回は私の大好きなひよこのほっこりカレンダーです☆
ほっとたまごせーきであたたまるひよこで皆様の心をほっとに出来たら幸せです♪


↓こちらの企画に参加させて頂きました!↓
$【あと3年で絵本を職業にする!】いろはの夢実現修行ブログ-バナー

とても素敵な企画なので、ドキドキしながら初参加させて頂きました!
予約投稿なのでちゃんと記事が投稿できているか不安ですが、間違えていたらきちんと直しますので!


それでは今年も皆様にとってよい年でありますように!


PS.案の定リンクが上手くいってなかったので直しました(;´∀`A)