イオンモール久御山でベビーサイン体験会でした。 | たむらあゆみ/京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室tekoto(おててことば)教室

たむらあゆみ/京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室tekoto(おててことば)教室

〜お手手が動けば心も動く〜
♦️ベビーサイン講師歴2012年〜
♦️京都市/オンライン
♦️おもちゃコンサルタント
2012年から全てのレッスンブログ書いてます。

京都でベビーサインtekoto(おててことば)の、たむら あゆみです

今日は、イオンモール久御山でベビーサイン体験会でした

 

私は、アシスタントとしてメイン講師の松岡先生のお手伝いです。

本当にたーーーーーっくさんのママと赤ちゃんにご参加いただきました

この辺りは、ベビーサインに興味を持っていただく方が多いみたいでまだ首が座る前ぐらいの小さな赤ちゃんの参加も多くてびっくり

しかも当日、「何やるんですか~?」と興味津々で訪ねていただき、急遽ご参加いただくお母様(今日は当日受付も可能でした)や、パパやおばあちゃんのご参加も多いな~と感じました

月齢の早い段階から興味を持っていただいたり、家族みんなでベビーサイン に興味を持ってくださっていたり、とっても嬉しかったです

参加していただいたみなさんありがとうございました

どうでしたか

今日ご紹介したサイン、お家でもいっぱい赤ちゃんに見せてあげてくださいね


教室に行きたいな~と思われたらコチラで探してみてください。

NPO法人日本ベビーサイン協会HP

私の開講予定はコチラです。

一緒にベビーサイン育児を楽しみましょう♪


ブログランキングにも参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村