イオンモールKYOTOでベビーサイン体験会 | たむらあゆみ/京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室tekoto(おててことば)教室

たむらあゆみ/京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室tekoto(おててことば)教室

〜お手手が動けば心も動く〜
♦️ベビーサイン講師歴2012年〜
♦️京都市/オンライン
♦️おもちゃコンサルタント
2012年から全てのレッスンブログ書いてます。


今日は、イオンモールKYOTOでベビーサイン体験会でした。

メイン講師は松岡先生、アシスタントは福見先生です。
私は、勉強させてもらいに2回目まで少しお手伝いさせていただきました。

一回目、マイクが使えないというトラブル発生!
そんなトラブルにも冷静に対応する先輩たち!

全国各地でこんなふうに先輩たちが朝早くから頑張っておられるんですね~!

ふむふむと聞き入るお母さんやニッコニコの赤ちゃんの笑顔に癒やされまくりました♪

19日のイオンモール久御山では、私はアシスタントに付きます。予約はすでに満席ですが、オープンスペースなので横で見ることはできます。お時間ある方は見に来て下さいね~♪