ニュースで取り上げられました! | たむらあゆみ/京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室tekoto(おててことば)教室

たむらあゆみ/京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室tekoto(おててことば)教室

〜お手手が動けば心も動く〜
♦️ベビーサイン講師歴2012年〜
♦️京都市/オンライン
♦️おもちゃコンサルタント
2012年から全てのレッスンブログ書いてます。

京都でベビーサイン♪tekoto(おててことば)の、たむら あゆみです

昨日の夕方のTV東京の『NEWSアンサー』で、ベビーサインが取り上げられました

しかも、今回はベビーサインをしている赤ちゃんプラスそのママがベビーサイン講師になるまでの密着取材です

まさに、この前までの自分のことのようで食い入るように見てしまいました

ド緊張したデモレッスン でも、講師育成の間はベビーサインにどっぷりはまって楽しかったなぁ

そんな様子もありーの、赤ちゃんがベビーサインを使って会話してるかわいい様子も映ってる映像がこちらのページにアップされています。
   
子育てを支える(1) “歌”に“会話” 育児のコツを伝授


5分くらいの動画ですが、ベビーサインの魅力が詰まってる映像なので是非ご覧ください


こちらもポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村