ペニンシュラ | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。

贈る人も贈られる人も楽しいグルメサイト

【贈楽】(ZORA) さんから、こちらが届きました★



楽チン♪おうちごはん


”ペニンシュラ” 「マンゴープリン」 


【ペニンシュラ マンゴープリン】
 ↓↓ 
http://www.webgift.jp/zora/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/434512/


【贈楽】(ZORA) さんでは、このほかにも

三輪そうめんや柿安フーズなど、おいしい

楽しいグルメギフトがたくさん載ってます!


テレビで何度も見たことがある、高級ホテルの

「ペニンシュラ」さんのマンゴープリン!!


シックなパッケージが、大人のおいしさを

想像させてくれます。



楽チン♪おうちごはん

開けると、思ったよりも濃くない色の

シンプルなマンゴープリン。


どないかしら…と一口食べてみたらば。



楽チン♪おうちごはん


めっちゃマンゴーです!びっくりした!!(笑)


見た目に反してかなり濃厚なマンゴーの

風味ががつんときました!

これは、こどもにはもったいない、

大人が楽しむ味びっくり

ゆっくりと一口ずつ味わいながら楽しみ

ました♪



本格スイーツは贅沢気分にさせてくれる

女子力アップのギフトだと思います音譜


【贈楽ZORA】濃厚でとろりとしたペニンシュラのマンゴープリンセット

ギフコファンサイト参加中



ペタしてね