クリニーク 『ターンアラウンド コンセントレート EX』 | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。

モニプラさんの企画で、こちらを

体験させていただいています(^~^)


楽チン♪おうちごはん

クリニーク 『ターンアラウンド コンセントレート EX』

アラサーに必須、角質ケア美容液キラキラ


クリニークさんのふき取り化粧水を

誕生日presentに友達からもらった

ことがあります(^-^)

↑これも超~~優秀でした!!


古い角質を取り除く働きを穏やかに

サポートしてくれるだけでなく、

さらにみずみずしく透明感のある肌へと

導いてくれるという、肌のくすみが気になる

この頃にうれしい美容液です。


数日使っていますが、するっと伸びる

美容液をはだにつけると、うす~い

なめらかな膜が張ったような感覚に

なります。


さっぱりというより、ふんわり、しっとり

した肌になるという感覚です。


とろっとした、白い乳液タイプで、少量で

しっかり肌に伸びるのもたのもしいなぁと

思います。


つるんとした、すこやか肌…

期待できそうです。



ペタしてね


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!