インテリアに♪グリーンピン | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。

アッシュコンセプト さんから、

+d.(プラスディー)ブランドのグリーンピンが

届きました!

楽チン♪おうちごはん


何ともキュートな、芽の形のピン。

一色でないのも、雑貨っぽくて

かわいらしいなぁと思います。


ピンって刺せたらいいや~となりがち

だけど、せっかくならかわいい方が

使うのが楽しい♪


KONCENTリアルショップ


ピンをはじめ、インテリアのセンスがぐっと

あがりそうな雑貨がたくさんりそうな、

こちらのお店で扱っているそうです。


我が家から、う~~~~んと遠い、

東京下町の蔵前駅前にお店が4月に

できたそうです。


東京・・・空がビルで遠い印象があります。

空気が、遠い、上の方まで…てな感じ。

(田舎者の発言!)




楽チン♪おうちごはん


ピンは、コルクボードに飾るポストカードに

使ってみました!


緑の初夏のイメージのカードと一緒に。


楽チン♪おうちごはん


全体像はこんな感じです。


ここは、我が家の玄関。

靴クローゼットの一角に、飾り棚を

作ってあります。


写真に写っている小さなかごには、

自転車の鍵などを、ぽいっと入れてます。



季節ごとに、飾りを変えたいとは

思いながらも…

ポストカードくらいしか変えたことが

ありません(><)


ちなみに、コルクボードの後ろには

懐中電灯や消臭スプレーを隠して

あったりします。


雑貨仕様というより、隠すための

コルクボード…。



ペタしてね


アッシュコンセプト


KONCENT コミュニティサ イトファンサイト参加中