<追記です^^>
記事中でご紹介中のキャンペーンがあと2時間弱で終了なので再アップしますね♪
ご興味ある方はぜひどうぞー!!


********


突然ですがみなさん・・・

集客にお疲れでないですか??( ̄▽+ ̄*)


わたしがインターネット集客を始めた頃は
アメブロバブル?な頃で「とりあえずアメブロいっとけ」な感じがけっこうありましたが
今って選択肢が多くて大変ですよね。
(Facebook、メルマガ、WordPress、HPなど・・・
また、アメブロ削除事件があったりして、リスクヘッジも必要ですしねー)


いろんなことに手を出して
「けっきょく何をやってもいまいち結果が出ていない気がする・・・;;」
という方も少なくないと思います^^


ただ・・・

そういう状態って疲れませんか?
もっと成果の出る活動に集中したいと思いませんか?



突然ですが、わたしの大事にしている考えに「合うことをやることが大事」というのがあります。

マニュアルを作ってそれを大量に販売し
みなさんに同じことをやってもらえた方が本当は楽だし儲かるんですが(笑)
それより、こんな感じでその人に合ったご提案をして
最短距離で成果を出すことがわたしにとってはとても大事なことです。

おかげさまでアメブロをやっていない個人事業主さんでも
年商8桁突破のクライアントさんがわらわら増えてきて
このスタンスを曲げないできてよかったーと思っています^^


そんなわけで、集客ツールに関しては紙媒体からネット集客、リアル営業まで
何でも答えられる状態にしておくのがわたしのモットー!
・・・ですが、その中でも、やはりアメブロのご質問はすごく多いです^^

いつも1番いい情報をお伝えしたいので、ノウハウ系の本も普段からけっこうあさっているのですが
その中で、今、アメブロ本で1番オススメなのがこちら・・・!!!

↓↓↓

アメブロ Perfect GuideBook/ソーテック社

¥1,449
Amazon.co.jp


基本から高度なテクニックまでしっかり説明してあるので
どなたにも自信を持ってオススメできて、お気に入りの1冊です♪

「これまで雰囲気でなんとなくアメブロやってきたけど、いまいち集客できていない;;
きちんと基本からおさらいしてしっかり集客できるブログにしたい!!」という方
また、図解がとっても多いので、PCが得意でない方でもとっても便利です。



本日(22日)までAmazonキャンペーンとのことですので
気になった方は、せっかくなので、キャンペーン中のご購入がオススメですよー!!

↓↓↓




以上、本日はブログ集客力UP!オススメの1冊でした!


「集客力UPしたいー!!」という方は気合いのクリックどうぞ♪
(クリックしてくださったみなさんの集客力がアップしますように・・・!)
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


P.S.
ちなみに、今回ご紹介した本の著者であるこちらのお兄さま!(プロフ写真が女性集客にとってもいいお写真です♪)
2回ほどお会いさせていただいたのですが、相当飲んでも
全然酔っ払わないのが印象的でした。いいなぁ。笑
(エノモトさん、すごいどうでもいい情報を公開してごめんなさい。笑)

わたしはお酒、好きですが、最近は飲むとすぐ眠くなるのと
飲み過ぎると次の日全く仕事にならないので、自粛気味です。。。

20代前半の時はワインボトルとか平気で1人で1本あけていたのに・・・
あの若さは一体どこへ・・・涙


●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!