集客が苦手でもブログから毎日2件問合せがくる方法

集客が苦手な方でもできるブログから毎日2件問合せがくるためのコツや、ブログの上手な活用方法について書いています。


テーマ:

 

「とにかく時間が無い・・・」
「今の働き方に限界を感じる・・・」
「私はこのままでいいのかな・・・」
「在宅ワークきつい・・・」
「ママ友と話が合わない・・・」

 

・・・と悩んでいるママ起業家・在宅ワーカーの方向けに働く時間を減らして、売上を増やす全く新しい働き方のコツをお伝えしています。

 

「そんな魔法のようなことができるの?」「怪しい・・・」と思われるかもしれませんが、ご安心ください。

 

僕が10年以上の月日を掛けて構築した「超正攻法の起業ノウハウ」のうち、一番美味しい部分を凝縮してお伝えさせていただきます

 

無料メルマガの詳細はコチラ


テーマ:

ブログから毎日2件問合せがくる方法

職業柄、分析と改善は趣味みたいなものなのですが、たまーに気をつけないとバッドな思考に入ってしまいます。

自分の足りない部分や苦手な部分がすごく見えすぎちゃって、ブルーになってくるんですよね。

でも、最近は「苦手な部分があるのが当たり前。別にいいじゃん」って思っています。

だって・・・

やりたいことがたくさんあり過ぎて、今だって時間が足りないのに、そのうえ苦手なことを得意にしようとしたらどんだけ時間が必要なんだって話ですよねΣ(~∀~||;)

時間には限りがあるので、何に使うのかを決めないと、結局何にもできずに終わっちゃうと思います。

ところで!

自分に苦手なことがあっても、やりたいことができる方法があるんですよ。

それは、チームを組むこと。

お互いの長所を活かしあい、弱みを補完することで、やりたいことが達成できる!

しかも、最短の時間でね。

というわけで、今興味があるのは「ウェルスダイナミクス」というフレームワークです。

自分のタイプが分からないと、自分に合ったパートナーも見つからないですからね。

あ、無料で診断できるので良かったらお試しあれ~。

ちなみに私は「1位:クリエーター」「2位:メカニック」「3位:スター」でした。

>>自分のタイプが知りたい方はこちら


テーマ:
こんにちは、榎本です。

私ごとでございますが、この度2冊目の著書を出版させていただくことになりました。

Yahoo!アクセス解析マスターガイドという本です。

書籍のキャッチコピーは、「お客様の行動心理を読み取る実践的Webマーケティング」「挫折組も初心者も絶対つまづかせないアクセス解析本」ということで、初心者の方にも分かり易いアクセス解析本となっています^^

>>詳細はこちら(Yahoo!アクセス解析マスターガイド)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。