集客が苦手でもブログから毎日2件問合せがくる方法

集客が苦手でもブログから毎日2件問合せがくる方法

集客が苦手な方でもできるブログから毎日2件問合せがくるためのコツや、ブログの上手な活用方法について書いています。

Amebaでブログを始めよう!

ブログから毎日2件問合せがくる方法

職業柄、分析と改善は趣味みたいなものなのですが、たまーに気をつけないとバッドな思考に入ってしまいます。

自分の足りない部分や苦手な部分がすごく見えすぎちゃって、ブルーになってくるんですよね。

でも、最近は「苦手な部分があるのが当たり前。別にいいじゃん」って思っています。

だって・・・

やりたいことがたくさんあり過ぎて、今だって時間が足りないのに、そのうえ苦手なことを得意にしようとしたらどんだけ時間が必要なんだって話ですよねΣ(~∀~||;)

時間には限りがあるので、何に使うのかを決めないと、結局何にもできずに終わっちゃうと思います。

ところで!

自分に苦手なことがあっても、やりたいことができる方法があるんですよ。

それは、チームを組むこと。

お互いの長所を活かしあい、弱みを補完することで、やりたいことが達成できる!

しかも、最短の時間でね。

というわけで、今興味があるのは「ウェルスダイナミクス」というフレームワークです。

自分のタイプが分からないと、自分に合ったパートナーも見つからないですからね。

あ、無料で診断できるので良かったらお試しあれ~。

ちなみに私は「1位:クリエーター」「2位:メカニック」「3位:スター」でした。

>>自分のタイプが知りたい方はこちら

こんにちは、榎本です。

私ごとでございますが、この度2冊目の著書を出版させていただくことになりました。

Yahoo!アクセス解析マスターガイドという本です。

書籍のキャッチコピーは、「お客様の行動心理を読み取る実践的Webマーケティング」「挫折組も初心者も絶対つまづかせないアクセス解析本」ということで、初心者の方にも分かり易いアクセス解析本となっています^^

>>詳細はこちら(Yahoo!アクセス解析マスターガイド)
こんにちは、榎本です。

新規でアメブロ本をご購入いただいた方に、特典ダウンロードURL変更のお知らせです。

昨年度に弊社が法人化したことに伴い、ホームページURLが変更となり、書籍に記載されているURLからは特典ファイルがダウンロードできない状態となっておりました。

この度新たに特典ダウンロードURLをご用意させていただきましたので、もしよろしければこちらからダウンロードいただければと思います。

※「予約が増える記事の書き方セミナー」で使用した資料も、追加特典として配布していますので、もし興味がある方は再度ご請求いただければと思います^^

▼特典ダウンロードURL

この度はご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

何かご不明な点があればお気軽にメッセージをください。
今後ともよろしくお願いします。

榎本元