あゆみですAYUMI

≫このブログに初めてお越しいただいた方はこちらをどうぞ♪



こんばんは~!!


本日は、ずっと興味のあった面白い方(!?)にお会いしてきました( ´艸`)


・・・楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


考えに考え抜いて人に会うとけっこう失敗するのですが

「楽しそう~^^」という興味本位(失礼。爆)でいくと、けっこうあたりなことが多い気がするわたしです。

(感覚はやっぱり大事です♪)


その時のレポは、別の機会に書きますね!



それでは、本日もこちらのコーナースタートです!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:



90日で集客できる「体質」になる!プチワークコーナー【21日目】 


≫このコーナーの詳しい説明はこちらです^^  




【本日のワーク】


【前回の続き】新規集客のためにできることを3つ挙げてみましょう!



・・・・・・・・



さて、前回の記事には沢山のコメントありがとうございました!


前回の記事はこちらです^^

≫新規集客が苦手な方必見!もしあなたが自宅サロンのオーナーだったら?  



本当はみなさんからいただいたコメントをこの記事に貼り付けようと思っていたのですが

思いの他多くて記事が長くなりそうなので、それはやめることにしまして・・・爆


どれもとっても新規集客に大切なアイデアが書かれていますので

改めて、ぜひ、こちらの記事のコメント欄をご覧くださいませ!  



さて、本日はそちらのコメント欄をご覧いただいた上で、みなさんに宿題です!


あなたが新規集客のために、この1週間でできそうなことを、3つ挙げてください♪ 

※そしてコメントで宣言していってください~! 

1週間以内にできそうなことですから、あまりハードルを上げずに

確実にできそうなことを選んでくださいね^^

(3つが難しい方は1つでもかまいませんので、挙げてみましょう!)



何もしないと何も起こりませんが、

小さなことでも実践すれば現実は変わっていきます!



宣言された方は、1週間後に何かが起こるかもしれません。。。笑 




「何が起こるか気になる!!」という方は、

まずはクリックだけでもどうぞ~( ´艸`)
↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村 女性社長

 


●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!