あゆみですAYUMI

≫このブログに初めてお越しいただいた方はこちらをどうぞ♪



こんばんは!



以前、ステキな恋をしたい方必見!!な彼女


「ヒーリング、モニターでいかがですか~?」 

(なにやら、自立している女性が仕事で成功を掴むようなサポートとのこと♪)


と嬉しいお誘いをいただいたので、昨晩お願いしたところ・・・


夜、お仕事する予定が、そのまま爆睡でした( ´艸`) 

(というわけで、記事が1日飛びましてごめんなさい。涙)



それでは、本日もこちらのコーナースタートです!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:



90日で集客できる「体質」になる!プチワークコーナー【19日目】 


≫このコーナーの詳しい説明はこちらです^^  




【本日のワーク】


あなたはどちら?新規集客とリピーター獲得、どちらが得意ですか?



・・・・・・・・



本日はワークというよりご質問です!

(みなさんのお答えを元に次回のワークにしたいと思っています^^)



それでは、さっそく・・・


あなたは、新規の集客が得意ですか? 

それとも、リピーターさん獲得、もしくは口コミを起こすほうが得意ですか? 



さて、あなたがどちらなのか、ぜひコメント欄に残してください!



理想はもちろん両方できることなのですが、

はじめから両方持っている方ってあまりいらっしゃらないんですよね^^


どちらか持ち合わせていない方は、勉強して意識して苦手な要素を育てるようにすると

無敵(?)になります。



そうそう、ここでもちらっと書きました通り 、コメントが34名分超えましたら

プレゼント企画が発動されますので(笑)、初めての方もご遠慮なくどうぞ^^



本日もさらっとで失礼いたします。


それでは~^^



「なんかよくわかんないけどプレゼントほしいかも!」という方(笑)はクリックお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村 女性社長

 


●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!