あゆみですAYUMI

≫このブログに初めてお越しいただいた方はこちらをどうぞ♪



こんばんは^^

3日連続でこの時間帯の更新です。笑



普段の生活にだいぶ戻ってきた反面、まだまだニュースを見たり

仲間や知っている方のブログを見たりして、やっぱり心が痛みます;;


「あの時は大変だったね^^」と、笑って会える日まで

やっぱり今は目の前のお仕事を精一杯がんばります・・・泣

(・・・久しぶりにちょっと弱音でした^^;) 



それでは、本日もこちらのコーナースタートです!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:



90日で集客できる「体質」になる!プチワークコーナー【16日目】 


≫このコーナーの詳しい説明はこちらです^^  




【本日のワーク】


最近、「欲しい!」と思って買った理由を3つ挙げてください^^



・・・・・・・・



さて、本日は前回のワークの続きです!


前回の記事はこちら。

≫最近「欲しい!!」と思って買ったものは何ですか?  



今回は、前回挙げたものを買った理由を3つ、書き出してみてください!


さてさて、どんな理由でそれを買ったのでしょうか?

なぜ「欲しい!」と思ったのでしょう?

なぜ「ピン!」ときたのでしょう?


ぜひ、考えてコメントに残してみてくださいね^^



・・・これは余談ですが、このワークコーナーに今までコメント欄で参加してくださった方の

最高人数記録(?)が34名なので、それを超えたら何かプレゼント企画を発動しようと思います!


よかったら、楽しくワイワイ参加していただけると嬉しいです!

(あ、もちろんワークのご紹介も大歓迎です^^

どなたか、ワーク用のバナーとか作りませんか?笑)


いつの日か、記録が更新されるか楽しみにしております( ´艸`)



ではでは、またワークは2日後あたりに^^


おやすみなさいー!



「ワーク復活して嬉しい!」という方は、クリックお願いします♪

(いらっしゃらなかったらどうしよう。。。汗)

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村 女性社長

 


●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!