あゆみですAYUMI

≫このブログに初めてお越しいただいた方はこちらをどうぞ♪



こんばんは^^

あいからわず睡眠時間長めの今日この頃です。

(そして変な時間に目が覚める。笑)



「集客力アップのためのワークコーナーの復活はいつにしようかな?」と思っていたのですが

先日の記事で大好きなお姉さま に「楽しみにしています!」とコメントをいただいたので

ついに復活することにしました!


「楽しみにしていた!」という方も

「もう復活しないのでは?!」と思っていた方も(笑)、どうぞご活用ください^^


それでは、本日もこちらのコーナースタートです!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:



90日で集客できる「体質」になる!プチワークコーナー【15日目】 


≫このコーナーの詳しい説明はこちらです^^  




【本日のワーク】


最近、「欲しい!」と思って買ったものは何ですか?



・・・・・・・・



さて、本日のワークは簡単です^^


最近(とはいえ、ここ1~2ヶ月くらいの間で)


「欲しい~~~~~!!!!niko*niko*niko*」 もしくは

「ピン!と来た!電球」 もしくは

「なんとなくいいと思ったからWハート


など、あなたが思わず買ってしまったものは、どんなものがありますか?



普段のお買い物を意識するだけでも、集客力は自然とアップします^^

最近買ったものが思いついた方は、ぜひコメント残していってくださいね!

(簡単なワークなので、この機会に初めての方もぜひコメント欄へどうぞ!) 



次回はそれを元に、集客力がつくためにいろいろ掘り下げていきます^^


お楽しみに!




「ワーク復活して嬉しい!」という方は、クリックお願いします♪

(いらっしゃらなかったらどうしよう。。。汗)

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村 女性社長

 


●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!