あゆみですAYUMI

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こんばんは!



突然ですが、最近、大好きならぶ1脳科学者のおひとりである池谷裕二さん のお言葉で


「やりはじめないとやる気は出ない」 


という言葉を読んで、ものすごく納得なわたし( ´艸`)


いくら考えてもやる気の出ないときは、とりあえずやってみるに限りますね~。。。



まったく記事と関係ないひとりごととなりましたが(笑)、本日もこちらのコーナースタートです!!



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90日で集客できる「体質」になる!プチワークコーナー 


≫このコーナーの詳しい説明はこちらです^^  




【本日のワーク】


メリットの伝わる集客ツールを使用しているか客観的にみましょう!



・・・・・・・・



さて、本日は新たに別のワークをお出しする予定だったのですが

メリットのお話はとにかく大事なので、もう少し、ひっぱります。笑


※この記事を突然お読みになった方は、まず下記2つの記事をご覧くださいね^^

【無料!!】90日で集客できる体質になる?!売上げアップしたい方へ

つい人が欲しくなる商品のメリットって?90日集客体質プロジェクト【2日目】




突然ですが、みなさんの書かれた、そのメリットは・・・


ブログや各種集客ツールにて、きちんと伝わっていますか?? 



「ギクっ^^;」と思った方もいらっしゃるかもしれませんが

意外と伝えていない方、多いですよ~!


なお、ブログであれば、メリットを入れたいのはこのあたりの項目^^


・ブログタイトル

・ニックネーム

・各商品告知文

・メッセージボード

・自己紹介 



他にも、こんな各種集客ツールにもメリットをきちんと掲載するといいですね。

・チラシ

・名刺 



特にブログ集客をするのであれば、ブログタイトルやニックネームはとても大事ですから

今回ご自身で書いたメリットを読んで、改めて考え直してみるのもいいと思います。



・・・さて、改めて振り返ってみていかがでしょう^^


あなたの商品のメリットは、使っている集客ツールにて伝わっていますか? 



「ちゃんと書いていた!」という嬉しい声や

「全然伝わっていなかったかも~~~~;;」まで

ご遠慮なくコメントいただけると嬉しいです!



なお、こちらの記事では みなさんより「ついクリックしてしまう」メリットの書き方のヒントが

コメント欄にて沢山書かれています!!!


そのため・・・


≫改めてメリットから見直したい~!!という方は、こちらの記事のコメント欄をチェックしてくださいね^^  




しかし、この企画、コメント欄でみなさんのいろんな意見をお伺いすることができて

個人的にすごく楽しいです( ´艸`)♪

(無料の企画でこれだけ楽しいってことは、予定中のラボ だともっと楽しくなるかも・・・( ´艸`)) 



ご覧になっているみなさん、ご遠慮なくどんどんご参加どうぞ~^^



それでは、また明日のワークをお楽しみに!



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